爆食いおばさん

中年女性、ダイエットに苦しむ。

爆食いおばさん誕生

はじめまして。

爆食いおばさんです。

 

気が付けば30代も半ば間近。

じわじわと太ってきてダイエット中。

とは言ってもダイエットはかれこれ4年?

その間、一度も体重が減っていません(・ω・)

 

食べるの大好き。意志激弱。

我慢→爆食→我慢→爆食→爆食→爆食を繰返しています。

恐らくダイエットのストレスなのか、我慢より爆食が増えています。

一度食べ出すと止まらないのが悩みです。

食べた後は死にたくなる程に後悔。

それなのにまた暴食してしまうという。

なんとも情けない人間です(;_;)

 

今までに挑戦した事。

・ウォーキング

1日に1万歩以上を約1年続けましたが、1gも痩せず。

 

ファスティングや低糖質系の食事管理

一時的には良くても、反動で余計に食べるようになる。

 

・リングフィットアドベンチャー

2周全クリして、現在は3周目の後半。

リングコンのウェア所得まではやるつもりです。

レベルは400ちょい。

筋肉はついてきてると思うが、体重は一切変わらず。なんなら増えた?

 

引き締まった身体はとても素敵ですが、私はそこを目指していなくて。

現在はアドベンチャーは週に1~2回(実動30分)。

基本的には毎日カスタムでお腹トレ。

 

・なわとび

全く痩せないし、貧乳の胸まで失いそうで1ヶ月で断念。

 

私の1番ダメな所は暴食です。

これが辞められれば多分痩せる。

でも食べ始めると止める事が出来ません。

お腹が空いて深夜1時に起きて暴食してます…。

 

現在は164㎝で48~50㎏。

調子が良い時は48㎏代にのれます。

目標は47.5kg。

でも先日、ご飯を3食必死の思いで抜きましたが48.0kgまでしか落ちず。

私には幻の数字なのかも(;_;)?

 

過去最低体重は44Kgでした。

当初の目標は45kgでしたが、全く現実味がなかったので46.5kgに変更。

それでもグラフはみるみるうなぎ登りだったので47.5kgに変更。

それでもまだ上昇中で病んでます。

 

アラサーになってから、本当に痩せられない。

鏡で自分を見る度に心が痛く。

気に入っている服を着ても苦しい。

どんどん自分が嫌いになっていっています。

 

痩せたい!あと2㎏!

そんな気持ちをはき出せる人もいないので、ブログを始めました。